電話番号を入れても領収書が発行できません。

電話番号を入れても領収書が発行できません。

【ユーザー様店舗でお買い上げいただきましたお客様】
電話番号を入れても発行できない場合は一度ご注文店へお問い合わせ
または、受注時のご注文主様情報のご確認をお願い致します。
入力いただいた電話番号と受注時のご注文主様電話番号が異なっている場合がございます。


【弊社アプリを利用しているユーザー様】
このようなお問い合わせがあった場合は
お客様へ共有していますURLに間違いが無いかご確認ください。

異なる伝票番号のURLを共有していた場合、「電話番号不一致」となり、発行できなくなります。
また、ご注文いただいた際のご注文主様の電話番号と
入力いただいております電話番号が一致していますか確認をお願い致します。

領収書・納品書発行アプリ内の「発行履歴」を確認いただき、
該当のお客様の伝票番号の「発行結果」をご確認いただけますと発行失敗理由を確認する事が出来ます。